2010年5月11日火曜日

一周年記念発表会

無事終了しました!
俺が生きてきた20なにがしの人生で間違いなく一番濃い一日でした。
大成功に収まり、自分のやってきた事に間違いは無かったんだと確信が持てました。

大きなトラブルも無く、(出演者のオケを家に忘れると言う大失態を犯してしまったけど・・)多くのお客さんにも来ていただき、一周年を祝福していただいてとても感謝しています。

今回のこの大きな経験を踏まえて、生徒の皆さんがもっと出演しやすいように、そしてお客さんももっと見に来やすいような発表会をしていきます。
こんなドラム教室ですが、生徒の皆さんが僕のところに通っていることを自慢できるように、さらに発展しながら1年・・5年・・・10年・・・20年・・・と頑張って行きますので皆様何卒よろしくおねがいします。



↑出演していただいた生徒の皆さん

生徒さん、生徒さんのバンドの出演者、nim、お客さん

本当にお疲れ様でしたーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿