2010年4月2日金曜日

ひそかに祝一周年




ドラムスクールもおかげさまで一周年です。
おそらく開業してから365日中340日はドラム叩いてる。
ドラマーとしては夢のような状況です。この仕事してからドラムがさらに好きになった。
beat freeに毎日居たら友達もたくさん出来て、素敵なことです。
普段は講師と名乗ってて、ステージでは「俺がトップドラマーや!」と思ってやってるけど、俺もまだまだ勉強不足な所がたくさんあるので、理論的にも技術的にも、自分が学ぶ事と教える事を平行して、もっと頑張ってやっていかなあかんなぁと思うな。
この仕事は、どの練習方法がこの生徒さんに合うか・・・を見つけ出すのが一番難しい。
試行錯誤でやってみるも、やっぱり的外れな事もあるし、教える事が矛盾してしまって変な癖をつけてしまうこともある。
てもやっぱり生徒さんが出来ひんくて悩んでた事が出来た瞬間というのは、、間違ってなかったんやなと思える瞬間で、俺もやってて一番うれしいです。
俺自身もまだまだ勉強しなくちゃならない。
なんにせよ、まだまだ頑張りますので皆様何卒宜しくお願いします。
たまにはまじめにね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿