2010年4月26日月曜日

春夏秋冬

大阪の松屋町、「地下一階」でのライブでした。
この日はORGANISMと一緒で半年振りに兄貴に会った。兄貴ではあるけれど、俺の感覚ではバンドの先輩のような感じやなあ。
16才ぐらいの時に兄貴とタイバンすることはたまにあったけど、昔に比べてライブハウスで兄貴に会うのが恥ずかしくなかった。少し大人になったんやな(笑)
兄弟対決と言うことで何かプレッシャーはあった。
この日は自信を砕かれたり、心が折れそうになったりしたけども、とても良い勉強になりました。
結局ステージの上にしか戦う場所は無いのだから、この日の悔しい気持ちだとか、ムカつく気持ちを忘れずに、もっとすごいドラマーに発展したいと思う。
まぁこう言うとこに色々書くとうそ臭くなってしまうのでひっそりと胸にしまっておきます。
とにかくこの日も楽しかったです。
打ち上げ後はBARASHIのカッシーさんに家まで送っていただきました。
おつかれさまでーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿