2010年2月17日水曜日

チョコレートの話

みずきちゃんのティラミス
もみじのチーズケーキ

ボスのハヤシライス
バレンタインに頂きました。
めっちゃうまかったが、俺は甘いものがあまり食べれないので、申し訳なかったな。
忘れもせん、幼稚園のとき、友達がチョコボールの「金のエンゼル」を出したいとか言い出して
親から千円盗んでチョコボールを山ほど買ってきた。
最初は美味しい美味しい言うて食べてたけど、5箱目くらいで聞こえるか聞こえへんか位の声で
「おえぇっ」って言いながら畳の上に茶色いゲロをトロトロ吐いていたのを見てから、甘いものを食べると胸焼けするのです。
ちなみに「金のエンゼル」は一枚も出ませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿