2010年2月8日月曜日

楽器屋の店員だけは何とかならんもんかね。

土曜日の昼に覚前さんと3件の楽器屋に行ったけど、あほみたいに喋りかけてくるせいで全然ゆっくり見れんかった。

ちょっとシンバル見てたら

「どういうのをお探しですか?」

ちょっとギター見てたら

「最近のギブソンの特徴は:*@♡★15ふks。・・・・」

覚前さんとエレドラをみてて

「生のドラムと組み合わせたセットでやると面白いと思いますけどねぇ」
見たいなこと喋ってたらいきなり後ろから馬鹿店員が
「最近ではそういう使い方をされてる人は多いですね」

お前に言われんでもわかっとるわ!!!あほ!!!


ああいう馬鹿はどこから生まれてくるのか。

あれではせっかくいい楽器に出会っても台無しです。考えなさい。あほたれ。



その夜はサポートでドラム叩いてるDEGENERATEのスタジオで、ドラムのセッティングがあまりにカッコよかったので写メ撮ったが改めて見るといつもと変わりはなっかたね~






0 件のコメント:

コメントを投稿