2010年2月2日火曜日

夢を語れ

先週金曜日は、久しぶりにヒサアキ(ex Nopain)に会って二人でラーメン食べに行った。


「夢を語れ」というラーメン屋に行ったが、ここはラーメンウォーカーなどでなかなかの悪評らしく


「夢を語る前にダシをとれ」


「夢を語りなおせ」


などの意見が多いらしい。


てゆうか、システムが全くわからなくて、普通に大盛り食べたかったのに
あろうことか450gの大盛り(ラーメン約3杯分)がきて
「15分以内に食べてくださいね~★」(あほか)

とにかく食べるしかないので「止まったら終わり作戦」で行くしかなかった。
この作戦は文字通り、止まったら終わりなので、夢を語る暇もなく一切止まることなく食べ終えた。

しかも食べたらすぐに出るようなシステムだったので帰りの車では二人とも眉間にしわを寄せて、込みあがるものとたたかったのであ~る

0 件のコメント:

コメントを投稿