2010年1月27日水曜日

火曜日は忙しいのだ


俺の仕事は昼間は工場勤務で、誰とも喋ることなくもくもく仕事をしている。
大体18時に仕事が終わって、夜からレッスンがある。


不思議と火曜日にレッスンが集中する傾向があって
火曜日は19時から23時まで、4人の生徒さんのレッスンがある。


朝の8時から18時まで挨拶以外ほとんど声を出すことがなく、久しぶりになんか喋ったら裏声になるような仕事を終えてから、19時から23時までほとんど黙る暇が無いくらい喋りたおすギャップからか、昨日は喉に血豆が出来た。

喉の血豆は珍しいので写メを撮って載せようと思ったけど、写メでみると、どう見ても膣にしか見えなかったのでやめました。


それはそうと先日難波Rocketsの店長に超安価で狙っていたハイタム売ってもらいました。
(写真はない)

さっそく次の日のスタジオで使ってみたけど、びっくりするくらい誰も良いと言わなかったのが凄かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿