2010年1月11日月曜日

何回目か。またブログ始めます。





年末年始は何かと忙しくて、和歌山に旅行に行ったり、清水寺に行ったり、おりもっさんとこに行ったり、兄弟で天橋立に行ったりした。


(兄貴との写真はレア)


昨日は新しい凛音を初めて見たが、このライブハウスはほんまにすごい。(写真は無い)

場所は変わったけど、根本的な空気っちゅうかなんちゅうかはまったく変わってないのにびっくりした。

それが二年足らずで築き上げたものなんやろなあとしみじみ思った。(まあ1ナノも手伝ってない俺が言うのもなんだが)


前の場所にはそれなりに歴史があって、先代のオーナー達の想いも色々あるんやろけど、今や顔も出さなくなった先輩達(?)の意思など知ったことではない。


今日は成人の日で、懐かしい写真があったので張っておきます。


それでは







0 件のコメント:

コメントを投稿