2010年1月15日金曜日

さあ。

昨日レッスン終わった後にBeatFreeの店長がビールをおごってくれたので、nimのハヤト君と店長と三人で少し呑みました。

0:00くらいに、ハヤト君が便所行ってから帰って、その後しょんべんに行ったらウンコが流してなかった。他人のウンコを見るのなんて、多分小学校以来だ。

 

今日はたまたまレッスンが無いので、日曜日にサポートでドラムを叩くことになったStripperの楽曲を一気に詰め込む。

全曲覚えてあげたかったけど、明日もライブなので、今晩しか覚える時間がない。
曲は僅かしかないけど、せめてそれだけでも精一杯頑張ります。
あとは明日、明後日楽しむだけやねー

0 件のコメント:

コメントを投稿