2010年1月21日木曜日

お疲れさまー




16日はブラックアウトの企画で13バンドくらい出てたなー。
でもあんまり長く感じなくて、最後までめいっぱい楽しみました。


ステージの上ではガキも大人も関係ないし、高校生だろうが中学生だろうが関係ない。
俺は十代の頃から、若いだけで舐めてくる生意気な大人の鼻をへし折るつもりでやってきたけど、ステージに立ってる十代のバンドから同じ感覚を感じた。

楽しかったなーありがとう。


17日は豊橋からスケルトンの兄貴、福井からはてつおさん、宮田さんのバンドが来てくれて、
大阪からはドラウンドマインドの塚さんまで遊びに来てくれました。
それこそ、俺が十代の時から可愛がってくれてた人ばっかりでこの日は何かうれしかったなー。

二日間とも楽しすぎてベロベロになりましたー。
おつかれさまー













0 件のコメント:

コメントを投稿