2010年3月15日月曜日

土曜日

凛音でぬまっち企画のライブでした。
14時くらいについて、光速で酔ったので、ライブ自体はぶっちゃけあまり覚えてないが楽しかったことはバッチリ覚えてる。楽しかったなー。
卒業やら誕生日やらの祝い事がたくさんあってめでたいめでたい。
俺は高校は途中でやめたし、中学校の卒業式はNOPAINのツアーやったかライブやったかで出てない。(卒業証書は別の日に校長室で不登校の生徒と一緒に授与されました)
幼稚園と小学校と自動車学校しかまともに卒業してないので、俺には卒業のおめでたみが分からないが、みんながめでたそうだったので、おめでたさに便乗してとにかく酔いましたねん。


打ち上げではケーキが出てきておめでた度がさらにアップしたり、ナルが酔いすぎて自分のコンプレックスをペロッとカミングアウトしたり、機動戦士ノリダムが現れたり楽しかったな。
皆さんおめでとう。おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿