2010年3月15日月曜日

日曜日

ライブ終わって翌日の12時くらいに凛音を出た。
沙織の実家に寄って、スタッドレスもういらんなーとか話しながらタイヤ見たら、何か針金みたいなモンがタイヤに刺さってて、それを抜いたら「プシュー!!」とか言い出して勢い良く空気が抜け出した。
その時点でかなりゲーが出そうやったけど、そのままでは走れんし、しゃあないしスペアタイヤに履きなおして出発したら、スペアタイヤは極細でハンドル取られまくりでめっちゃ運転しにくかった。
またゲーが出そうになりながらも、高速乗ったら危ない気がしたので下道で帰ってたら、日曜日、案の定大渋滞でまたゲー出そうになって、三時間半もかけてようやく京都に着いた。
とりあえずタイヤ交換せなあかんしついでやからもう全部履き変えようと、もうゲー吐きながらノーマルタイヤに変えてたりなんやしてたら、もう夕方6時で、7時からレッスンがあったからゲロまみれでレッスンにいきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿