2010年3月26日金曜日

うぉー

やっと昨日給料が入って大好きなマクドナルドを食べれた。(夜中に食べたので完全にお腹を壊した)

発表会まで後ひと月ちょい。わずかにお金が入ったのでハードルの上がりまくってる俺の講師演奏の為の個人練習もやっと入れる。
うちの生徒さんはテクニシャンが多いので、ごまかしはきかないし、ぶっちゃけ何をするか具体的に決まってないのよねん(ええい、白い目で見るなら、それはそれでええわい!)

まぁとにかく、したこと無いことします。
お楽しみに・・・



今夜レッスン後、山梨にむけてデッパツします。


いったい何歳になったらこんなセットで叩けるのかね

0 件のコメント:

コメントを投稿