2010年3月29日月曜日

”酔拳夜 俺達の排気量GIG”

DEGENERATE , BARASHI, SPIDERZの3バンドで山梨に行ってきました。
金曜の夜中に出発して山梨着いたのが朝8時位やったかな。



ライブハウスの近所の市場で第一回目の打ち上げが始まった。



「あさ」って言う定食屋でめっちゃうまいし、店長夫婦もやさしくていっぱいサービスしてもらいました。
瓶ビールをみんなで20本以上呑んで午前中にへべれけになってしまった。

新しいおかあさんができました。

少し休憩してリハ終わった後に亜土君にセットしてもらってこんな感じに・・・

最近迷子なのだ。

ライブはかなり気合が入ってる感じで、どのバンドもめっちゃかっこよかったなぁ。
久しぶりに刺激をたくさんもらいました。
日本には凄腕ドラマーが隠れてるもんやなぁ。

打ち上げでまたもやX好きを見つけた。

打ち上げ後は企画者のゼビットCCデビル君の家に泊めてもらってぐっすり眠れましたわん。

0 件のコメント:

コメントを投稿